ブログ

2019.03.06

向上心ではなかった

私はいろいろなことを学んできたから、
向上心があると思っていた。


先日書いた記事、


でもね、気がついた。


向上心からの学びではなく、
不安からの学びだったんだ。


そんな自覚なかったけれど。


成功している人は本を読む!
と聞いて、本を読んで。


成功している人は学び続けている!
と聞いて、学んで。


ワクワクでやるか、
不安からやるか、
その違いで、同じことをしても結果は違う。


答えは外にはなく自分の中にあるし、
そもそも人生には正解はない。


自分がどうしたいか♡


とてもシンプル。


自分が複雑にしちゃっているんだなぁ。


自分がどうしたいか知るには
自分の心に聴くしかない。


やり慣れていないと、
自分が望む姿が分からないんだよね。


まずは、「今日は何を食べたいかな?」
で選んでみよう♬


本当に食べたいのを食べると満たされるから✨

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.