ブログ

2019.02.27

久しぶりにゆっくりと

先週土曜、仕事で大きな行事がありました。


ひと段落して、なかなか疲れが取れなくて、
今日は休みたいなぁ〜♡と思ったら、
お腹が痛くなりました 笑


休む!って決めて、天気がいいから
シーツやカーテンを洗濯して、
ずっと心に引っかかっていた診察を受けに、
病院にいます。


出産後の1か月検診で、
「子宮の入口に隙間がある。
生理が再開したら来てください」と言われ、
まあいいかと思っていたら、2年半も過ぎ😓


病院に行ける時間はいくらでもあったのにね。


気になることは、
いつまでもそのことに
エネルギーを使っているから、
早めに済ませよう!


改めて思っています。


待ち時間が長いから、
病院の売店で週2回だけ売っている
お気に入りのパンをゲット♬
(写真はないけど)


病院2時間待ち、
気になる人たちのブログを読んで、
久しぶりにゆっくりした気分になりました。


平日に仕事を休むって、たまにはいいですね♡




会社員して、自営業して、
やっぱり私には会社員が向いている!と
お勤めを再開して半年。


神戸に引っ越しをしたら
こんな風に働きたい!をノートに書いたら、
叶う会社に、いや希望以上かもの条件で、
採用が決まりました♬


自分がどんな風に働きたいか、生きたいか、
魔法の夢ノート®︎に出会って、
明確になったからこその今。


好きと嫌いがはっきりして、
ますます望む世界にいられそうです♡

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.