ブログ

2019.01.27

で、自分はどうしたい?

今、引っ越しを考えています。


家探しが難航し、
親に相談していたら色々言われました。


「そこの場所は〇〇だから良くない」とか
「こっちの方がいい」
「視野を広げた方がいい」とか。


私は小さい頃から素直な子だったと思う。


親に言われたように生きてきた。
そうかも!って思って。


それはありがたいことだったけど、
自分の人生を、自分で生きてこなかったと
感じている。


親と自分の好みは違う。
優先順位は違う。


だから、親が周りがこう言ったからではなく
「私はどうしたい?」なのだ!




前に魔法の夢ノート®︎仲間が言っていた。


親に何か言われて、自分の考えと違うとき、
「お母さんはそう思うんだねと言うようにしている」と。


それいいね!と思って、
私も今回、父に言ってみた。


「お父さんはそれが好みなんだね」と。


父の意見よりも、
私はどうしたい?夫はどうしたい?


それで決める!と決めて、
今日を楽しんでいたら、出ましたよー♡


ここ、見ないでも決めたい!と思う物件。


遠方なので、
気になるから明日行こうとかは無理で、
だからこそ、自分の感覚が大切。


ねっ、自分の気持ちを大切にしよう♬

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.