ブログ

2018.11.30

来年はお気に入りで♡

もうすぐ2019年。

 

なかなかピンとくる手帳がない。

 

ということで、

2019年は、私のオリジナル手帳。

 

 

大好きなたけいみきさん。

でも、たけいみきさんの手帳も

いまいちピンとくる絵がなくて。

 

 

だから、好みのノートを購入。

2019年の手帳にしちゃいます。

 

 

見るたびに気分が上がる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


シールで貼るカレンダーを貼って。

 

 

 

 

月間はこんな感じ。

(1~3月は書きこんじゃったから4月のシート)

 

 

過去にいくつも

『夢を叶える手帳』とか

『引き寄せる手帳』とか買ったけど、

分厚くて結局家に置いたままになり。

 

 

私は小さいカバンが好き。

だから手帳も薄いのが好き。

 

 

今は毎日notebook時間を取っていて、

やっぱり厚いと持ち歩きたくなくて。

薄いノートが好きで。

たけいみきさんのノートが好きで。

 

 

誰かのいい!ではなく、

『私の』いい!!を選んでいこう♡

 

 

これから中身をかわいくしていきます♪

 

 

全国一斉魔法の夢ノート®講座

次回は1月から、開催です。

詳細はこちら。

https://ameblo.jp/trebol-de-cuatro-hojas-7/entry-12421633662.html

 

 

魔法の夢ノート講座を受けてくれた方から

次々と嬉しい報告をいただいていて、

とってもHappyです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.