ブログ

2018.10.25

精密検査の結果は…?

少し前の記事に

 

健康診断の結果が届き、
「左下肺野結節状陰影の疑い」
精密検査を受けてください。と。

 

というのを書きました。

 

精密検査を受けた後に、

その件に触れていなくて

ご心配をおかけしました。

 

 

何とビックリ!

6番目のろっ骨を骨折していて、

それが影として映ったようでした。

 

 

骨折?強くぶつけた記憶が無く

聞き返しましたよ~。

 

 

家に帰って夫に話したら、

「(長男の)足に引っかかって

ひどく転んだ時があったじゃない?」と。

 

 

そういえば・・・。

急に方向転換して、長男の足にひっかかり

派手に転びました。

 

 

左肩から思いっきり。

確かに痛かった。

 

膝もすりむいて、それも痛くて。

 

 

その時に、肩ではなくろっ骨が折れていた?

ようです。

 

 

癌だったらどうしよう…とか心配していましたが、

ほ~っと一息。

 

 

安心しすぎて、ご報告が遅れました。

 

 

「聞くに聞けなかったけど、大丈夫?」と

魔法の夢ノート講師会の時に

魔法の夢ノート創設者、みな子さんが聞いてくださいました^^

 

講師会の様子。

パソコン上だけれど、ほ~~っとできる空間。

とっても好きな時間。

 

 

ご心配をおかけしましたが、

大丈夫です!!

 

 

よかったよかったラブラブ

 

 

身体を大切にしつつ、

心も大切に、過ごしていきます♥

 

 

学習発表会やら、

市内小学生の音楽会やら

子供の成長も楽しんでおります。



宮沢賢治、双子の星。



地区で引き継がれる伝統太鼓の披露。


1年生、ピアニカも上手になりました。
 

地区の方言で劇を。
言葉が全くわからない私。
よく覚えたなぁー。

カエルになって旅に出る!


音楽会。
全体合唱は親も一緒に歌い、気持ちよかったです!

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.