ブログ

2018.07.29

ふと♡を大切に

魔法の夢ノート®×お金の波動学で
なりたい私になるお手伝い
三輪紘子です。
 
 
ある日時間が空き、
その時間どうしようかなぁと思った時に、
思い浮かんだ方がいました。
 
 
2年前に、ドレスセラピーを
受けてくださった方。
 
そして、
「三輪さんをお連れしたいところがある」
と言ってくださっていて、
その場所も気になっていたんです。
 
 
その後、三男の妊娠で
安静だったり、出産したり、
ご無沙汰していました。
 
 
そもそも、私のことを
覚えてくださっているかしら?
 
なんて思いながらも
「ふと♡」を大切にしている今、
勇気を出して(笑)メールしてみました。
 
 
覚えてくださっていて、
時間も合いお会いできることになり、
行ってきました。
 
 
盛岡の、『time&space 愛宕下』さん。
image
 
image
 
image


ゆったりと空気が流れる空間。
とっても気持ちよかったです。
 

 

あまりに素敵で、

ご紹介したい~と思いました。

 

 

私、流行にのって(!?)

○タバなどでお茶してみたけれど、

この愛宕下さん、本当に良かったハート

 

 

盛岡に行ったら

毎回行きたい~!!というくらい

お気に入りになりましたラブラブ

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

 

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.