ブログ

2022.12.24

引き寄せの法則が当たり前になる✨

 

引き寄せ力がアップ♡

 

 

 

    

この1年、働き方を変えてみました。

 

自分らしく働ける、

広がりを持てる組織に属する。

 

その結果

引き寄せ力がアップしています。

 

願ったことが翌日に叶うことが

多くなりました。

 

心の中で思っただけなのに

次の日に物をもらう。

情報が入ってくる♡

 

ヒーターが壊れた!ほしい!

と思ったら、

ヒーターいる?と

何の前触れもなく聞かれたり、

 

子供から「Amazonプライムに入りたい」

といわれた翌日に

父がAmazonプライムの話をしてきて

父のIDで入らせてもらえたり、

 

こっちから言っていないのに

ほしいもの、知りたい情報が

来るんです✨

 

おもしろすぎる~口笛

 

 

以前は願いを叶えたくて

新月に願いを書き、

満月に手放しワークをし

一所懸命でした。

 

そんなときには叶わなかった。

 

今は、心の中で思うだけ。

新月とか満月とか

神頼みとかしない…。

 

 

必要なものは

向こうからやってくると

信じ切ることができているんですスター

 

 

モヤモヤすることもなくなり、

(子供にイライラはしますよ)

晴れやかな毎日音譜

 

 

充実な毎日ですー合格

 

 

願いを叶えたかったら

執着しないって

こういうことなんだなぁーと

思っていますニコ

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.