ブログ

2021.05.27

時間を生み出すには♡

40歳から自分の人生を生きる!

私も家族もHappyに♡

 

じぶんライフナビゲーター

みわひろこです。

自己紹介はこちらから→

 

 

大好きな神戸に、家族5人で岩手から引っ越し。

ただ好きだから、それだけで(笑)。

そこから私の人生はますます動きました乙女のトキメキ

 

-----------------

 

リボン電子書籍無料プレゼントリボン

 

プレゼントはこちらから

 

-----------------

 

 

時間がほしいと思うなら

 

 

毎日が楽しすぎるキラキラ

 

 

予定外のところから

お仕事が入ってきて

とにかく楽しい毎日ハート

 

 

仕事じゃなくてもいい、

不労収入だっていい、

たくさんの選択肢が広がって

ワクワク続きでございますブルー音符

 

 

3月~4月の私は、毎日

「時間がないー!!えーん」と言っていました。

 

 

あっという間に1日が終わり、

夕方、夫や子供達が帰っても

日曜日、家族が休みでも

とにかくパソコンに向かっていた…。

 

 

まあ、「時間がない」という状態を

作りたかったのだと、

今になっては思うのですが。

 

 

 

 

「時間を生み出す」には
どうしたらいいと思います!?
 
 
『悩む時間を減らす』
 
 
それを聞いたときに
ほんとにそれだ!!と思いました。
 
 
悩んでいる時間って
すんごくもったいない!
 
 
全部やると決めなくてもいい
やらないと決めていいいんだ。
 
 
どっちでもいいけれど
決めちゃうひらめき電球

 

 

魂が喜んでいるかで

決めたらいいなって

最近は本当に思います。

 

 

私は、『違和感』を無視すると

あとあと面倒なことが起こることは

よ~く分かりました。

 

 

「断る」ってことをしないことで

本当に面倒に複雑になっている。

 

 

理由なんてなくてもいい

「なんとなく」が一番正しいと思っている

今日この頃ですニコニコ

 

 

 

 


 

ちょっとヒントが欲しい

そんな方には

チャネリングセッションで

サポートしています。

 

 

チャネリングセッションとは

 

 


 

人生を変える

2種類のノート講座は

メルマガから募集していますハート

 

 

▼こちらからどうぞ▼

 

 


 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.