ブログ

2018.07.16

心配しなくても愛されているよ♡

弾丸、母(両親)と過ごす一泊1人旅。


岩手→兵庫→岩手、滞在時間が短かったけど
無理してでも16日の前に母に会いたかった。


16日は東北シンデレラプロジェクト。
モデルで参加の私の衣装はこれ。


衣装の意味はこれ。



『愛と希望に満ち、人生を楽しみ幸せであり続ける』
と決められていない。

『これが私の生き方』
と胸を張って言えていないと、感じていた。


今回、母に会いに行ったのは、
これから先、私が私の人生を生きるため。


まだ100%スッキリしたとは言えないかもしれない。


岩手に戻り、妹にお礼のLineをしたら、
「心配しなくても愛されているよ」
と返信がきた。


愛されていることを確かめに行ったんだね。


妹と話していて、本当にどれだけ
「私は厳しく育てられた」
「好きなようにさせてもらえなかった」
という思い込みで生きてきたんだろうと思った。


すべてをそういう目で見ている。
妹は違った!!真逆の思い込みを持っていた。


昨年からたくさんノートに書いて、
思い込みを外してきたつもりだったけれど、
ずっと根強く残っていたのね。


私のセルフイメージとも、深く関わっていた。


会社員のままだったら、
たぶん向き合わなくてもよかったところ。



今日はいよいよ、
東北シンデレラプロジェクト。


電車で青森市に向かっています。


運転は好きじゃない!
できればしたくない。


その想いをトコトン叶える♡

海沿いを走る電車。
少しだけど、大好きな海が見えた。


東北シンデレラプロジェクト、
楽しんできます音譜

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.