ブログ

2018.07.14

それで何してきたの?

突然降ってきた声に従って、
その翌日、岩手→兵庫に飛びました飛行機


詳細はこちら↓


全部自分の声を聞いた一泊二日の1人旅。


私が『娘』になるために、一歳の三男も置いて。


私の心の声
「運転したくない!」を聞いて、電車で空港へ。


田舎で電車の本数が1時間に一本あるか?
なので、車だと1時間ちょっとで行けるところを
4時間前にでないと、飛行機に間に合わない。


空港の最寄り駅に着いたものの、
空港行きのバスは2時間後。
近くにカフェなどもなく…。


駅の待合室の臭いが嫌だった!


だからタクシーで空港へ。



伊丹空港に着いたら、妹が迎えに来てくれて、
久しぶりにたくさん話せた音譜


父方の98歳の祖母の病院へ。
お小遣いもらった〜!
ありがとう、おばあちゃん♡


私のことは分かったのか?
姪っ子(幼児)も行ったら、
妹のことは姪っ子の姉と思ったらしい。

「お姉ちゃんは何年生?中学生?」
と聞かれていたまもなく40歳(笑)。


朝まで酸素吸入していたみたいだけど、
私たちが行ったときは取れて、話しかけてくれた。


思ったより元気そうでよかった♬


父と夕食して、私のやりたいこと話してきました!


夜は母との時間。
これが目的だったからね。


苦しいこと、嫌だ!って気がついたこと、
いろいろ話してみた。


久しぶりに(30年ぶり?)
母と布団を並べて眠りました。


「娘」をしてきた1日目。


そうやって私は、
過去を終わらせて行くのでしょうね♡

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.