ブログ

2018.07.14

宇宙の声が降ってきた⁉︎

三輪紘子です。

先日は久慈市のZoo- Zoo cafeさんで、
お金の波動学講座でした。

6名さまが受講くださいました。




終了後にランチ。

デザートも。

幸せ♡


久慈まで車で1時間ちょっと。
つまり往復2時間。


車の中で、宇宙の?声が聞こえました。
「16日の東北シンデレラプロジェクトまでに
母に会いたい行きなさい。
娘になってきなさい。」


ちょっと待って、
今日は12日で、14日15日は夫がいない。
つまり、明日行くってこと???


今までなら、頭で考えてスルーしていた。


頭にはこんなことが浮かんだ。

急すぎて夫にイヤな顔をされるのは予想できる。
前日で飛行機高いよ!
行っても翌日の朝、帰らなきゃだよ。


でも、今回はなぜか行った方がいい気がして。
前日の夜10時、夫に伝え、
姑には当日の朝に子どもたちをお願いして💦


行くことを伝えた、父や母、妹にも何ごと?
と思われながら、行きました!


ちなみに、私が住んでいるのは岩手。
母は兵庫です。


飛行機は青森の三沢空港から伊丹へ。


『思いついた日に、行きたいところに出かける』
私の夢だった。


やっぱり制限しているのは自分。
私が私に許可したらいいんだねっ音譜

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.