ブログ

2018.04.22

本質的な望みって!?

魔法の夢ノート®×お金の波動学で

なりたい私になるお手伝い

三輪紘子です。

 

 

昨日は、魔法の夢ノート®創始者

岡田みな子さんの夢ノート講座に

オンラインで参加。

 

 

今日は、魔法の夢ノート®講座を

八戸で開催した日。

 

 

講師向けではなく一般向けの

みな子さんの講座、初受講。

 

 

学びが多かったなぁ。

参加してよかった💕

 


 

「自分ができる範囲のことを頑張ると、

残りは95%が応援してくれる」

 

 

95%とは潜在意識のこと。

 

 

人のことを変えたかったり

大きく動きたかったりするけれど、

まずは自分ができることを

精一杯やる!!

 

 

そうなんだね。

 

 

そっかそっかと

腑に落ちた。

image

 

 

「違う人生を生きられるとしたら、

どんな人生を生きたいですか?」

 

このワークの答えは

自分の本質的な望みが出てくる。

(と知った日)

 

 

image

 

 

{50B918C8-EE43-46D3-939C-5137C19E965C}

 

 

{02664B90-0E6B-4344-A131-9FB6552F52F4}

 

 

 

{48DF9789-8A08-4899-B1F7-397034A467A9}

 

 

昨日、今日で作った夢ノートたち。

 

 

言い訳せずに、

私のできる範囲のこと、

本気で叶えてみよう!

 

 

エネルギーが回復した

先週後半。

 

 

そのタイミングで二日続きの

魔法の夢ノート®。

 

 

昨日の夜は、ぱか~ん!と

思い込みが外れることがあり、

違う現実を見るステージに
上がります。
 
 
夢って、行動したら叶うもの。
そう改めて思った週末。
 
 
だから、
誰かの望みではなく、
自分の本当の望みを知って
叶えていこうドキドキ
 
 
ステージが変わっていくのを
体感しようキスマイ虹
 
 
人生を変える、
魔法の夢ノート®にようこそ!!

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.