ブログ

2020.06.23

時間を守れない人でしょ?

時間を守れない人なんだね?
と言われたらドキッとしますか?
 
 
私はめちゃくちゃドキッとします。
そんなことない!って反論したくなります。
 
 
先日受けたセミナー♡
タマオキアヤさんの講座。
 


 
購入したオイル、すんごい!!
(また別記事に書きます)
 
 
アヤさん左、素敵♡
(自分の写真、出してもいいかなと思えてきた)
 
 
参加者が質問したことに答えてくださる時間。
その中でのこと。
 
 
時間に追われて、時間に縛られているのがイヤ!
というようなことを言ったら、
 
 
アヤさん
つまり、時間を守れない人なんだよね?
と。
 
 
 
.
.
.
 
と思った。
 
 
 
だって
今まで仕事で遅刻したことはない。
 
だから
時間を守れる人と自分では思っていたけど。
 
 
 
そういえば最近、
父との待ち合わせに遅れてばかりだ。
(近所に住んでいる)
 
 
 
今まで、
時間を守れないなんて、信じられない!
と思っていた。
 
 
 
それはもしかしたら
 
母が早めに着く人で、
早めに着くことを当たり前
と教えられてきたのかも。
 
 
なんて今頃気がつく。
 
 
 
そっかぁ、
私は時間を守れない人なのかも。
 
 
そう認めちゃってもいいのかも、そう思ったのでした。
 
 
 
そう思ったら、
『私今まですんごく頑張ってきたんだ!』
って涙が出てきました。
 
 
苦手なことを頑張っていたんだ〜!
と気が付いたのです。
 
 
長くなりそうなので続きます♬
 
たくさんパカ~んと扉が開いた日でした。
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.