ブログ

2020.05.24

新月の願い♡

昨日は双子座新月。
太陽星座が双子座で、
水星、木星も双子座の私には
双子座は馴染み深い星。
 
 
新月の願いを放とう~と思って
ノートに書いています。
 
 
 
 
コロナで家にいるようになったら
『海外旅行行きたい』とか
なんだろう、あまりなくなっちゃった。
 
あんなに『海外海外』言っていたのに。
 
 
家にいるのが快適ラブラブ
 
 
月星座が蟹座の私。
月星座は自分の本質で、
蟹座は家庭的とか母性とかで。
 
 
今まで月星座の蟹が
全然ピンと来ていなくて
双子座要素が強いと思っていたけど
 
やっぱり蟹座要素も持っていて
本当は私の休まるところは
家かもしれないなぁ~と
思ったのでした。
 
 
どちらも持っている私なんだけどね。
だから、どっちって決める必要もなくて
どんな自分も◎合格なんだよね。
 
 
家も快適だけど、
高知でホエールウォッチングができることを知り
ぜひ行ってみたいと思います~。


家族5人だとホテルが高いし、
長男が中学生になったから大人料金だし、
とか思っちゃうけど、
 

私の希望は
ホテルは海が見える広々としたところ💖
 

願いは放っておこう~ラブラブ
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

 

私の夢の1ページ↓

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.