ブログ

2020.05.21

やりたいかやりたくないか、本当は分かっている

これやろうかな~と思ったとき
損得とか、
義務からやろうとしているか、
本当にやりたくてやろうとしているか?
 
 
本当は自分が分かっている。
 
 
今、いくつか学びたいものがあって
体験で3,000円で学べるのがあった。
 
 
3,000円なのに、持っているのに
なんだか入金するかどうか
迷ってしまったものがあった・・・。
 
 
1週間たって
さすがに払わないといけないよね
と、入金したけど気が乗らなくて。
 
 
学びたい♡
ではなく、
これ学んだら得するかも
これ学んだらこれからの時代にいいかも。
という、頭で考えた学びたいだったんだ。
 
 
これからは、
本気で心が動くものだけにしよう♡
って思ったのでした。
 
 
3,000円で迷った私が
同じころ気になった7万円のものは
早く払いたくて仕方なかったのだから
金額じゃないんだよね!!
 
 
やりたいかやりたくないか
本当は自分が一番知っているよひらめき電球
 
 
心が動くかで選んでみよう!
 
 
 
 
公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.