ブログ

2020.02.08

願いを放っておく♬

今月、学校でスキー教室がある長男。


雪国、岩手に住んでいたけど
いた学校は授業であるのはスケートで
スキーはなかった。


霜柱を踏んで遊んでいた子供達。


幼児から小一までは連れて行っていたけど、
それ以降は連れて行っていなくて、
「学校で行く前にスキーに行きたい」と長男。


私も夫も特にスキーはしたくない。
もう雪道を走る予定はないから、
スタッドレスタイヤに交換していないし…。


そこで、
スノーボード好きな妹一家に
長男がスキーに行きたがっていると
伝えておきました。


そしたら
「(今年は雪がなくて開いていなかった)
 福井のスキー場が開いたから今から行くよ」
と誘ってくれて、長男だけ連れて行ってくれたのです!


「行きたい」って言っておく。
願いを放っておく。
そうしたら叶うから!


願いは、好きなことは
周りに伝えておきましょう♡




公式ライン始めました♬

 

 

苦しさから抜け出して、

笑顔あふれる年にするきっかけに。

世界が変わる魔法の夢ノート®

ぜひご体験ください!!

image

 

 

元記事を読む...

サイト内検索

ご案内

カウンセリングルーム
みっつのわ
 

💎じぶんライフナビゲーター💎

 みわひろこ

  • 本当の自分と繋がる扉を開ける心理カウンセラー

MAIL
 

インスタグラム

Copyright (C) happybouquet.cloud-line.com All Rights Reserved.